ゆるい成層圏のブログ

大した事は書いてないです。ポイントサイトについてちょこちょこ書いてたりします。

ポイントサイト




『ポイントサイト』
利用してる人はどれくらいいるのでしょう?


私もポイントサイトを利用してる1人ですが、お得ですよね。
今にして思えば、使っているのと使っていないのでは結構な差が出ています。



始めたきっかけは、ネットショッピングを利用していて、そのショッピングサイトの検索をしている時に候補として出てきたワードにポイントサイトの名前が有ったからです。


「ふーん。どんなものなんだろう?」


興味本意でポイントサイトのページを見てたら、ショッピングサイトとポイントサイトで両方貯まって「お得じゃん!」と思ったのが最初です。



私が利用しているショッピングサイトは、代金の1%のポイントが入る所なのですが、ポイントサイトを経由して買い物をすると、ポイントサイトでも代金の1%分のポイントがゲットできる。


これは利用しない手は無いでしょ。
むしろ利用しないともったいないです。


凄く安易な考えで始めました(笑)
結果、まぁまぁポイントが貯まりニヤニヤしてますが。
銀行口座にコツコツ貯金をして、貯金通帳を眺めてる感覚に近いですかね。





気付けばなんかポイントって単語だらけに…



今現在、楽天やヤフー!ショッピングを利用して買い物をしてる人でポイントサイトを使っていなければ、すぐに始めた方が良いと思います。
貯めたポイントを使って新たなお買い物に使えるのですから、お得なのは間違いないですよ。


おおよそのポイントサイトでは、大手のネット通販サイトをカバーしているので、「私が使ってるショッピングサイトが無い!」って事は無いと思います。


それと、サイト内の簡単なミニゲームをするだけでもポイントが入る。
ちょっとした隙間の時間で遊べる本当に簡単なゲームなので苦にならないです。


ちょこちょこと毎日続けて遊ぶだけでも、まぁまぁポイントが貯まっていきます。


まあ、急激に何千何万ポイントがたくさん貯まってウハウハ!って訳にはいかないですが、使っているうちに地味に貯まっていて侮れないです。


自分でポイントサイトに参加してみて、徐々にポイントが増えていくのを見ていると、もっと早く初めておけば良かったなぁと思いましたよ。


「善は急げ」ならぬ「得は急げ」というところでしょうか。
始めるならば早い方が良いですよ。

早く始めた分だけより多くポイントが貯められるのは間違いないですから。


もし気になったら、下記から登録してみて下さい。
どれも運営が安定していて有名な大手のポイントサイトなので安心して利用出来ます。



1ポイント=1円わかりやすいです
【モッピー】
ガチャで毎日必ずポイントGET



こちらも1ポイント=1円
【お財布.COM】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



こちらは20ポイント=1円ですが、他のポイントサイトと同等なレベルで貯まります。
【ポイントタウン】
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




こちらから他のポイントサイトブログを探す事ができます。
ご利用ください。

ポイントサイトランキングへ