ゆるい成層圏のブログ

大した事は書いてないです。ポイントサイトについてちょこちょこ書いてたりします。

スマホでポイントサイト


私はスマートフォンでポイントサイトを利用してます。

というか、スマートフォンでしか利用してません。


特に深い理由が有る訳ではなく、単純に個人でパソコンを利用できる環境じゃないだけなのですが。。


これと言って不便は無いです。



実際はどうなんでしょう?
スマートフォンでポイントサイトを使ってる人
・パソコンでポイントサイトを使ってる人
・その両方でポイントサイトを使ってる人


割合はどれが多いのでしょう?


ヘビーな使い方をしてる人はスマホとPC.両方で楽しんでいると思います。


私はスマホでしか利用してないので、PCでの利用環境は全くわからないです。。。


でも、両方で使えたら便利だろうなぁと思う事は有るんですよ。



ポイントサイトの中には、スマホサイトとPCサイトで利用できるコンテンツが違っていたりします。


サイト内で遊べる無料ゲームが、スマホ版専用の物とPC版専用の物と存在していたり、スマホとPCの両方で遊べて、それぞれでポイントが貰えて2倍お得だったり。


たまに思うんですよ。
PC有ればもっとポイント貯められるのになぁ
ちょっともったいないよなぁ


なので、スマホ持ちでPC使える人は是非両方で使って欲しいです。
その方が間違いなくボイント稼げて貯まります。
羨ましいです(笑)


あ、もちろんスマホだけでも楽しめます。
私的には何処でも利用できるスマホで充分です。
羨ましいですけどね(笑)


利用する人の環境やスタンスにもよると思いますが、私の場合は何かの合間のスキマ時間を使う事が多いので、外出先や仕事場でのちょっとした時間を使ってチョコチョコ楽しんでます。



ガチな人はどうやってるんですかね?
ちょっと興味が有ります。


手軽に簡単にポイントを貯めて、ちょっと得しちゃいましょう。



私がチョットだけ得しているポイントサイトはこちらです。


スマホ版とPC版の2つ有ります。
スマホでアクセスした場合は強制的にスマホサイトに移動しますのでご注意を。

【モッピー】
ガチャで毎日必ずポイントGET



こちらは、スマホからでもPC版のサイトを使えますが、いくつかのゲーム等のコンテンツは使用を制限されてます。

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



こちらは、スマホ版のサイトの他にアプリも有ります。アプリには歩数計機能が有り、歩いた歩数でポイントを貯める事が出来ます。

【point town】
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


気になるサイトが有れば登録してみて下さい。
私も使ってますが、今のところ不都合は無いです。
※個人の感想です(笑)



こちらから他のポイントサイトブログを探す事ができます。
ご利用ください。

ポイントサイトランキングへ